本文へ移動

令和5年分財産評価基準書路線価図・評価倍率表

お問い合わせ

このホームページの利用方法や、路線価図・評価倍率表の説明、印刷方法などについては下記のページをまずお読みください。


個別のお問い合わせは「税についての相談窓口」まで

路線価図等の見方等がわからない場合には、所轄の税務署(注1)の「税についての相談窓口」にお電話でお問い合わせください。


税務署でのご相談は、事前予約をお願いします

申告のための具体的な計算方法等について、所轄の税務署(注1)での面接による個別相談を希望される場合は、電話又は窓口で事前に相談日時等を予約いただいた上で(注2)、相談をお受けしております。

(注1)東日本大震災により納税地を所轄する税務署管轄外に避難されている方からの国税に関するご相談等については、最寄りの税務署においてもお受けしております。

(注2)予約の際には、お名前・ご住所・ご相談内容等をお伺いいたします。


Get ADOBE READER(別ウィンドウ) PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobeのダウンロードサイトからダウンロードしてください。
なお、印刷や操作方法等での差異が発生する可能性がありますので、なるべく最新版をご利用ください。